2014年9月21日 (日)

9歳になりました

1年9カ月ぶりの投稿です。
誕生日だけでもUPしとこうかなと。coldsweats01

Photo

今年はパウンドケーキを焼いてみました。
もちろん簡単に作れるのを選んでます。catface
 

Photo_2

作ってる最中から何かを感じたのか、ずっとそわそわしてました。
 

Photo_4

やっぱり一気に食べられてしまいました。。。
味わうもへったくれもないですね。gawk

まぁ、とにかく病気をすることもなく、元気でいてくれるのでOK。confident
これからもこの調子でお願いしますよ。

ただ、動きはずいぶんと緩慢になってきました。
そのせいか、少~し体重が増えてしまってます。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月10日 (火)

タイミング

たまに朝遅い時間に散歩に行ける日に限って…
いつもの6時台なら雨降ってなかったのにね。shock
小雨の時にさっさと行っとけば、レインコート着なくてすんだのにね。weep
ほんと、タイミング悪かったね。
さすが雨犬。rain

1386635943306.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 8日 (日)

テスト

スマホからの投稿。
1386489551026.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月17日 (日)

カスバ・フードコート

カスバ・フードコート

ここも久しぶり。
櫻が定番になる前は、ここがお昼の定番だった。
今回は、初と久しぶりが多いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝ごはん

朝ごはん

これも初のニューヨーク・デリ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝一番

朝一番

初トイストーリーマニア(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月16日 (土)

夜の部

夜の部

ちょっと寒いです{{(>_<;)}}
でも、アトラクションはこれからが本番!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レジェンド・オブ・ミシカ

レジェンド・オブ・ミシカ

ミラコスタのテラスから見てます。
案外狭かった。(^^;
なつは1人で食べてます。(-_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶり

久しぶり

ディズニーランドです。
寒くはないけど、ポカポカでもなく…
人は多いです。(@_@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月23日 (土)

つらら

つらら

この直後、滑ったタイミングで落としたのでした(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«雪遊び