« トイレトレー | トップページ | 朝の散歩 »

2006年5月24日 (水)

びりびり

ここ最近、お留守番中にトイレシートをびりびりにすることが多い。
今日も帰ってみたらやられていた。
 

Dscf0028
「ん?何?何怒ってるの?」

 

 
そのたびに「ダメ」とは言ってはみてるけど、なにせ現行犯じゃないから
まったくもって効果なし。
う~ん、でも現行犯で捕らえて怒ったこともあるんだけど・・・
 
今のシートは裂かれると細かいのが散乱するから片付けるのが大変。
それよりも、お腹をこわしたりしないかが気になるが、
今のところ翌日ウンが白いだけで特に調子が悪くなったことはない。
シートを買ったお店に『お腹の中で膨らんだりしないのか?』と聞いたが、
『ティッシュが水を吸った状態と同じで膨らんだりはしない』とのこと。
 
お腹が大丈夫だとわかると、お腹の心配よりも片付けの大変さで腹が立つ。
なんとも身勝手な自分。。。
 
Dscf0029_1  
「ふぁっ~~~~」

 

 
ペットを飼う側が身勝手ではいかんと反省するのだが、
人が一生懸命片付けてる横で他人事のようにあくびをされちゃ、
やっぱり腹が立つなぁ。。。
 

|

« トイレトレー | トップページ | 朝の散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/10231361

この記事へのトラックバック一覧です: びりびり:

« トイレトレー | トップページ | 朝の散歩 »