« 快晴 | トップページ | トイレトレー »

2006年5月21日 (日)

今日も快晴

昨日、夕方にわか雨が降ったけど、そんなことはなかったように今日も快晴。
 
今日は免許の更新に。
その間、ママさんと娘は近くの武蔵野公園でナビと遊んでもらうことに。
ということで、キャリーを本来の目的で初めて使用。
 

車にキャリーを積み込んで、その中には抵抗なくすんなりと入ったけど、
車が走り出すと「くぅ~ん、くぅ~ん」と不安げな声。
みんなの顔は見える位置なので大丈夫かなと思ってたけど、
やっぱり最初からそんなに順調にはいかない。
揺れがイヤだったのかな?
 

Dscf0104  
「なんか、こわいよぉ。。。」

 

 
時間も20分ぐらいだったので、なんとか我慢してもらった。
その後は2時間たっぷり遊んでもらって満足げ。
 

Dscf0101  
「なつが作ってくれたんだよ、いいでしょ。」

 

 
うん、かわいいね。
 

帰りの車中は疲れて眠ってくれると思ってたんだけど、
やっぱり「くぅ~ん」と泣いている。
それがピタっととまったんで、寝たかな?と思って見たら
さっきの首輪をハムハム。。。(-_-)
さすがに全部食べられるとたまらないんで取り上げた。
その後はさすがに疲れたようで、やっと寝てくれた。
 

今日は夕方もちゃんと散歩に行けて、ご飯の催促もなく
ぐっすりと寝てた。
今日はいっぱい遊べてよかったね。
 

|

« 快晴 | トップページ | トイレトレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/10179343

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も快晴:

« 快晴 | トップページ | トイレトレー »