« ようこそ | トップページ | 両耳 »

2006年5月10日 (水)

右耳

ナビの耳は両方とも垂れていた。
同じペットショップにいた妹は、ナビよりひとまわり
小柄な子だったけど、耳は両方とも立っていた。

まぁそのうち立つだろうと思ってはいたけど、
なかなか立たなかった。
このまま垂れたままってこともあるのかな、
なんて心配してたけど、まずは右耳が立った!

Dscf0117_3  
大げさですね。
耳ぐらい立ちますよ。
 

写真はあるんだけど、電池が切れたタイミングで
日付がリセットされてしまい、それに気がつかないまま
写真を撮っていたから、いつのことだったかわからず。
当然、記憶もない。。。(-_-)

そういえば写真もそんなに撮ってない。
今さらながらもっと撮っておくんだったと後悔。

昨日の写真を見て娘が驚嘆の声をあげた。
「え~、これがナビ? こんなにかわいかったっけ?」
「全然違うよ~、ありえな~~~い」
確かにその気持ち、わからなくはない。

|

« ようこそ | トップページ | 両耳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/10012752

この記事へのトラックバック一覧です: 右耳:

« ようこそ | トップページ | 両耳 »