« 逃げ場 | トップページ | 雨 »

2006年5月18日 (木)

トイレットペーパー

昨晩、まだ私が会社で仕事をしていた時の出来事。
 

うちではナビのトイレの後始末にトイレットペーパーを使っている。
昨晩もママさんがいつものようにトイレットペーパーを使い、
キャリーの上に置いて娘と一緒にお風呂へ。
 

誰も見ていない状態だとワルになってしまうナビ。
そのトイレットペーパーをキャリーの中にくわえこみ、
見事なほど粉砕してくれてました。
 

Dscf0050   

残骸の一部・・・

 

出したばっかりのトイレットペーパーだったので、ほぼ丸1本。
芯まで。。。
 

Dscf0047_1

 

「だって、届くとこに置いてあったんだもん。」

 

Dscf0054  

 

 

現場検証のために撮った写真。
ホネはわざと届かない位置に置いてるけど、
トイレットペーパーはもう少し手前に置いてあったらしい。
 

まったく・・・
 

|

« 逃げ場 | トップページ | 雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/10123532

この記事へのトラックバック一覧です: トイレットペーパー:

« 逃げ場 | トップページ | 雨 »