« 破壊工作 | トップページ | トイレットペーパー »

2006年5月17日 (水)

逃げ場

今朝はトイレのことと、散歩の途中で言うことを聞かなかったことで
怒られっぱなしのナビ。
そのストレスからか散歩から帰って足を洗ってケージに戻したら
早速人の目を盗んでペットシーツを噛んでいた。
 

自分で“これは怒られるな”とわかっている時は、
私が足早に近づいていくとそそくさとキャリーの中に逃げ込む。
怒られるときはマズルをつかまれることもわかっているから
私が手を入れても届かないように背を向けている。
 

Dscf0042  

これなら届かないって知ってるよ。

つかまれるのはイヤだもん。

 

 

きっちりとキャリーを利用しているし・・・。(-_-)
そういう知恵よりももっと別のことに頭を使ってくれ。
いやいや、そもそもキャリーはそういう使い方をするために
買ったんじゃないんだよ。
 

ほどなくするとキャリーから顔だけ出している。
もうほとぼりがさめたと思っているのだろうか。
 

Dscf0046  

もう怒らないんでしょ?

 

叱ったのに全く効果なしだな。。。
 

それにしても、キャリーの中に逃げ込んでる写真、
えらい抜け毛が体についてるな。
今のブラシはイマイチ。
買い替えんといかんな。。。
 

|

« 破壊工作 | トップページ | トイレットペーパー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/10109424

この記事へのトラックバック一覧です: 逃げ場:

« 破壊工作 | トップページ | トイレットペーパー »