« 雨の散歩 | トップページ | ご飯 »

2006年5月28日 (日)

雨上がりの散歩

今日も朝は雨。
昨日から降り続いたせいでグランドコンディションも悪く、
今日もなつの運動会は延期。
 
ということで、昼前に雨があがったところで散歩に。
まだ、他のわんこたちはいない。
今日もハトを追うナビ。
 
Dscf0018  
「待て、待て~~~~~」

 

ん?よく見るとハトじゃないのがいるね。
カモ?
 
Dscf0022  
「追わせて~」

 

 
なんでこんな公園に来たんだろうね?
 
さて、ナビはなつの側から離されるのが嫌いで、引っ張るとかなり抵抗する。
 
Dscf0025  
「やだ、やだ。そっちには行きたくない!」

 

 
なんなんだろうね、日頃うちではそんなに仲良しってわけでもないのに。
困るのはなつが友達と遊ぶからと別行動になるとき。
なかなか動いてくれない。
それと、なつがリードを持っていて私から離れてもなんも抵抗しないのはなぜ?
 
Dscf0027_1  
「えへっ、なつがいいんだもん♪」

 

 
はいはい、わかりましたよ。
ずっと仲良くね。
 
夕方2度目の散歩に出かけたときには、公園はわんこだらけでした。(^^)
 

|

« 雨の散歩 | トップページ | ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/10279904

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりの散歩:

« 雨の散歩 | トップページ | ご飯 »