« 雨 | トップページ | 今日も快晴 »

2006年5月20日 (土)

快晴

今日は朝からすっきりと晴れ。
お待たせ、散歩に行こう!
 

Dscf0077  
「いい天気ですねぇ~」

 

 
Dscf0071  
「草もおいしいよ!」

 

 
草を食べるのを何とかしてほしい。
他のわんこたちを見ててもみんな食べてる。
なんでだろう?
お腹こわすとよくないので、いつもやめさせようと怒るんだけど
ちっともやめるつもりはないらしい。
強めに怒ると本気で噛み付いてきて何度生傷をつくったか。。。
 

Dscf0082  
「待てぇ~~~~~」

 

 
牧羊犬の血が騒ぐのか、追っかけるのは大好き。
この後ボール投げもしたんだけど、部屋ではちゃんと取ってきたのに
なぜだかボールに追いついたらそれで終わり。
なんで???
 

Dscf0080

 
「暑~~~~~い」

 

 
今日は暑かったね、28度ぐらいまであがったみたいだよ。
土日のお散歩は午前中と夕方の2回が基本。
でも今日は夕方一気に曇ってにわか雨が降ったので
2回目のお散歩は中止。
明日はどうかな?
 

|

« 雨 | トップページ | 今日も快晴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/10159392

この記事へのトラックバック一覧です: 快晴:

« 雨 | トップページ | 今日も快晴 »