« 今日も快晴 | トップページ | びりびり »

2006年5月22日 (月)

トイレトレー

この週末トイレトレーを新しくした。
前のはストッパー部分をかじられてしまってストッパーがまったく機能しなくなり、
シートを抑えるのをとっぱらって、シートを置いているだけの状態だった。
 

Dscf0001悲しいストッパー部分・・・
写してないけど裏面の滑り止め防止のゴムも全部はずされてる
4つのゴムのうち1つは食べられたし・・・

 
置いてるだけの状態だと、その上を歩かれるだけでシートがずれたり
トレー自体も滑って動くので、ずっと新しいのに替えたいと思っていた。
 

新しく買ったのはストッパーがかじられないようになっている。
けど、裏面の滑り止めは前と同じなのが不安。
その不安は今日の午後的中。
 

新しいトレーに替えて今日が始めての留守番。
帰ってみればトレーは見事にひっくり返ってた。
 
ナビくん、ナビくん、なんでトレーがそんな不自然な位置にあるの?
 

Dscf0005  
「このトレー、さわると勝手に動いちゃうんだよ」

 

 
それはナビが裏のゴムを引き抜いたからでしょうが。
4つゴムがあったはずなのにないじゃん。
 

Dscf0007

 
「あぁ、あれですか。
 あれは引っこ抜いて遊ぶものでしょ」

 

違うって。。。
見事に4つとも引っこ抜かれてて、1つだけないし・・・
明日出てくるのかな。。。
 

|

« 今日も快晴 | トップページ | びりびり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/10195258

この記事へのトラックバック一覧です: トイレトレー:

« 今日も快晴 | トップページ | びりびり »