« たっぷりと | トップページ | ご飯(再) »

2006年6月 7日 (水)

平和主義者?

本日も家族そろって夜の散歩に。
公園に行くとレオくんやウルフくんがいた。
その他にもわんこたちがいたが、そのうちのフレンチブルの
マークくん(?)にガウガウ攻撃を受けた。
 
ナビは平和主義者なのか争いは好まず、ガウガウされると逃げていく。
#単にビビリなだけとも言う・・・
しかし、マークくんナビが逃げても追い続ける。
さらに逃げたいナビだが私がリードを持っているので逃げきれずしかたなく応戦。
でも「キャンキャン」と悲鳴をあげてしまった。
その後はすっかりびびってしまい、リードを引くとその場で踏ん張ってしまう。
 
う~ん、、、争いを好まないのはいいんだけどね、きみだって男の子だろう?
逃げるばかりってのはどんなもんかね?
 
Dscf0081  
「だって、たたかっても何もいいことないでしょ」
 
 
 
まぁ、そうだね。
それならなつやおれに噛み付くのもやめてね。
 

|

« たっぷりと | トップページ | ご飯(再) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/10436036

この記事へのトラックバック一覧です: 平和主義者?:

« たっぷりと | トップページ | ご飯(再) »