« ご飯(再) | トップページ | ナイラボーン »

2006年6月10日 (土)

遊んで~

土日の散歩はいつも昼前。
今日もゆっくりと掃除機をかけてたら、ワンワンと出せ遊べの吠える。

ママさんが近寄ると、
 
Dscf0087  
 
「遊んで、遊んで~」
 
 
 
 
 
今日の夕方の散歩では、黒ラブのアイガくんにちょっかいを出すものの
アイガくんはひたすらナビをくんくんで、なかなか相手にしてもらえない。
大きさが違うからねぇ、遊んでもつまんないって思われてるのかな?
 
その後、トイプードルのビヤンちゃんと爆走。
爆走するときはいつも追う側なんだけど、珍しく追われる側。
少しずつ友だちと遊べるようになってきた。
 
ところで、ナビくん、きみはソファーに乗るのは禁止なんだよ。
 
Dscf0090_1  
「え~、ここ居心地がいいんだもん。」
 
 
 
いやいや、そうかもしれないけど、毛がいっぱいつくからダメなの。
 

|

« ご飯(再) | トップページ | ナイラボーン »

コメント

犬がみなソファー好きなのは なんででしょうねぇ^^
我が家でも 上がらせない事はあきらめました・・・
ただ 「下りなさい」と言われた時すぐに従える事が重要なんだとか。
そこだけがんばりましょう^^

ところで メルちゃんをご存知ですか?
http://blog.livedoor.jp/mellnet/
トライカラーで頭の島?もよく似てますね♪

投稿: チー坊 | 2006年6月12日 (月) 00時25分

チー坊さん
「下りなさい」って言っても「何?」って見上げるだけで
ちっとも従いません。(-_-)

メルちゃん知ってます。
東京ペットショーで会ってましたよね。
HP見て頭のボタンが同じなのも知りました。
しっぽがあるのが羨ましいです。(^^)

投稿: なっぱ | 2006年6月12日 (月) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/10471973

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んで~:

« ご飯(再) | トップページ | ナイラボーン »