« フィラリアの薬 | トップページ | 長い胴 »

2006年6月20日 (火)

睡眠時間

仕事が思いのほかはかどらなかった。
こうなると、昨日休んだのが痛い。(なら休むなよ・・・)
 
10時半、これから帰ってナビの散歩、風呂、食事、その後持ち帰った仕事、、、
何時に寝れるかなぁ、などと思いつつ帰ってみれば、
ママさんとなつで夜の散歩に行ってくれてた。
 
よかったねぇ、ナビ。
しかし、そのおかげでなつの寝る時間は、学校がいうところの時間とは
程遠いものに。。。
ナビの躾けもだけど、なつの躾けも考えなきゃ。
 
Dscf0013_2  
気持ちよさそうに寝てるね。
 
 
 
Dscf0014  
ん?足がはみ出してるよ。(^^)
 
 
ナビの散歩の時間も省けて、持ち帰った仕事もそれなりの時間で終わったのに、
ブログを巡っていたらすっかり寝る時間が遅くなってしまった。
なつの躾けよりまず自分?
 

|

« フィラリアの薬 | トップページ | 長い胴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/10617093

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠時間:

« フィラリアの薬 | トップページ | 長い胴 »