« カレンダー | トップページ | 睡眠時間 »

2006年6月19日 (月)

フィラリアの薬

なつが土曜日の参観日の振替休日だったので、一緒にお休み。
いつも朝は最初だけママさんが一緒で、後は一人なんだけど、今日はなつも一緒。
今朝はいつもよりもお友達もいっぱいで、まったりとしてしまった。
 
Dscf0138ダックスの父母娘。
いつもこの近くに座り込むナビ。
居心地がいいのかな?

夕方の散歩でカレンダー用の写真をと思って撮ってみるが、ちょっと暗いかな。
それにカメラ目線にはなってくれないし。
 
Dscf0009  
「そっち向いたっておやつくれないでしょ。」
 
 
。。。
 
日曜日、公園の草がきれいに刈られてた、、、が、
その残りを食べる、食べる。
う~ん、そんな弊害があるとは思ってもなかった。。。
草ってそんなにおいしいの?
 
Dscf0011  
「おしえな~い。」
 
 
まぁ、お医者さんには特に問題ないって言われたけどね。。。
 
今日は午後、フィラリアの薬をもらいに病院へ行った。
フィラリアにかかってないか検査するための検査で血を抜いたんだけど、
なかなかうまくいかなくて痛がってた。
反対の手にかえて無事終わったんだけど、これで病院嫌いになったら、、、
なんて思ってたら、帰りには先生にじゃれついてるし。。。
怒られてもすぐにそんなこと忘れてしまうナビには、いらぬ心配だったね。
 
体重は8.2kgで、2ヶ月前から+1kg。
先生からは「この骨格だともうちょっとお肉がついててもいいかな」って言われた。
太るのを嫌ってフードも表示より少なめに与えてたんだけど、少し増やしますか。
 
●本日の病院代
フィラリア検査      2,100円
フィラリア駆除薬     7,560円
 
高い。。。
 

|

« カレンダー | トップページ | 睡眠時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/10598949

この記事へのトラックバック一覧です: フィラリアの薬:

« カレンダー | トップページ | 睡眠時間 »