« 遊んで~ | トップページ | がんばれニッポン »

2006年6月11日 (日)

ナイラボーン

今日は1日雨。
ナビもお部屋で遊ぶだけ。
部屋の隅に置いてあったナイラボーンを噛んで遊ぶひとコマ。
 
Dscf0091  
「取っちゃダメだよ。」
 
 
 
そういう態度を取られると取りたくなっちゃうんだよ。
で、取ろうとするとすぐに逃げちゃうよね。。。
飼い主から逃げるってのはどうかねぇ。
でも、前と違って取られそうになっても唸らなくなったのはいいこと。
 
ナイラボーンの売りは「壊れない」「歯石が取れる」。
壊れないのは確かに。
これまで買ってきたおもちゃをことごとく1日もたずに破壊されてきてたので
これだけ丈夫だとその心配はない。
ただ、これを床の上で遊ばれるとゴトゴトとそれなりの音がするのが少し難点。
 
歯石が取れてるのかどうかはよくわからない・・・
今日はずっと噛んでたからか少し血がついてた。
もう歯は全部生え変わったハズなのだが?
 
夕方雨があがった隙をついてお散歩に出かけたらすぐにまた雨が・・・
まぁ、雨男であることは否定はしませんが。。。
 

|

« 遊んで~ | トップページ | がんばれニッポン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/10487559

この記事へのトラックバック一覧です: ナイラボーン:

« 遊んで~ | トップページ | がんばれニッポン »