« かなり臆病者? | トップページ | 思う存分 »

2006年6月28日 (水)

カメラ

散歩と言ってケージから出すと、いつもならてこてこと玄関まで行くのに、
今朝は玄関を通り過ぎて、散歩から帰ってきたとき用の水を飲みだした。
そして、近くにあったガリレオボーンで遊びだしてしまった。
 
ケージの中では三つ指(?)ついてお座りして待ってるから
てっきり散歩に行きたいんだと思ってたんだけど。。。
ハーネスをつけるために呼んでもさっぱりこないから
こっちもちょっとイライラしてして、持って行くつもりだったカメラを取りに行く気が
なくなってしまい、カメラなしで散歩へ。
どうせ持っていってもシャッターチャンスは特にないだろうし。

が、、、そういうときに限ってあるんですね…
こないだのベリーちゃんと同じように、月齢が1ヶ月違いのビーグルのモカちゃんと
じゃれあって遊びはじめた。
 
楽しそうだねぇ、、、カメラが、、、ないねぇ。。。(-_-)
 
ママさん、ボーナス出たんでカメラ買ってもいい?
 

|

« かなり臆病者? | トップページ | 思う存分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/10708843

この記事へのトラックバック一覧です: カメラ:

« かなり臆病者? | トップページ | 思う存分 »