« ナイラボーン | トップページ | 草の丈 »

2006年6月12日 (月)

がんばれニッポン

今日は仕事を早々に引き上げて、9時からナビの散歩に行き、
10時にはテレビの前にスタンバイ。
普段サッカーなんて見ないなつもにわか日本ファン。
 
Dscf0092_1  
「もぉ、ドイツむかつく~、
 日本を倒しすぎじゃん!」
 
 
あのぉ、、、ドイツじゃなくてオーストラリアなんだけど。。。
何度指摘しても熱くなる度に「ドイツ~」と叫んでるなつ・・・(-_-)
 
前半が終わったところで、小学生は夜更かしはいかんやろってことで退場。
さぁ、後半は代わってナビくん、応援頼むよ。
って、そんなとこにいたんじゃダメでしょ!
 
Dscf0094_1   
「さっかー?なにそれ?」
 
 
 
Dscf0095  
結局、テレビのほうなんて見向きもしない・・・
 
 
 
ほらぁ、ナビが応援しなかったら日本負けちゃったっしょ。
はぁ。。。
 

|

« ナイラボーン | トップページ | 草の丈 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/10502013

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれニッポン:

« ナイラボーン | トップページ | 草の丈 »