« 夜の散歩 | トップページ | たっぷりと »

2006年6月 3日 (土)

ドッグラン

久しぶりにドッグランへ。
過去2回は他のわんこたちと遊ぶことも走ることもなく、
ただひたすら端っこを歩いているか、他のわんこの飼い主さんのところで
なでてもらってるだけで、リードをつけた散歩となんら変わらない状態。
 
しかし、ここ最近お散歩中に他のわんこに自分からちょっかいを出したり
少し反撃してみたりと遊べるようになってきてたので、元気に走り回ることを
期待してた。
 
けど、、、
 
Dscf0068  
やっぱり端っこをクンクンしながら歩いてるだけ・・・
 
 
 
なんだかなぁ、、、
他のわんこたちが寄ってきても、
 
Dscf0075  
こんな感じだし。。。
 

 
そして終いには、
 
Dscf0076  
座り込んでるし。。。
 
 
 
すぐ近くにきたこが走り出すと追っかけるんだけど、
途中でそのこが振り返って走るのをやめるとそこで終わり。
 
もうちょっと、普段の散歩でお友だちと遊べるようにならんとね。
 

|

« 夜の散歩 | トップページ | たっぷりと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/10379419

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン:

« 夜の散歩 | トップページ | たっぷりと »