« じゃれあい | トップページ | カメラ »

2006年6月25日 (日)

かなり臆病者?

3人でナビを連れてケーキ屋さんへ。
中には入れないので、ナビと外で待つ。
 
Dscf0046_2  
「ケーキ、いいですね。」
 
 
いやいや、キミの分はないから。
 
まずは、なつとママさんが何にするか決めて、次に交代で私が決めに入る。
ケーキを決めて外に出てみると、カメラを持ったお兄さんがいる。
 
専門学校で写真の勉強をしていて、表面?だかのテーマで写真を撮っていて、
ナビの毛並みを撮らせてほしいとこのこと。
どうぞと言ってカメラを構えたのはいいんだけど、見たことのない物体(カメラ)が
すぐ近くに迫ってきて怯えるナビ。
(カメラは私が使っているコンパクトなデジカメではなく一眼レフ)
ママさんの後ろに逃げ込んでしまう。
なんとか引きずり出してみるが、「ウィーン」という音とともに
望遠レンズが迫ってくるもんだからさらにビビッて逃げてしまう。
 
しかたがないから私が抱えて撮ることに。
カメラが寄ってくると「う~」と唸っている。
そんなに怖いのか?
撮り終わったお兄さんが「おしっこしてるようですけど、大丈夫ですか?」
へっ? おしっこ?
下を見ると確かに濡れている。
ナビを下ろしてみると、私のズボンがその被害に…_| ̄|○
 
ホントに怖かったんだねぇ、、、ゴメンね。
しっかし、悪かったとは思うが、いくらなんでもびびり過ぎと違う?
掃除機ぐらい大きいならともかく、カメラだよ?
う~ん、そろそろデジカメを一眼レフに替えたいと思ってるんだけど、
ひょっとして使い物にならなかったりするんだろうか。。。
 

|

« じゃれあい | トップページ | カメラ »

コメント

びびりションは 少し大きくなると治るんじゃないかな?
セブンも1歳前までは 病院なんかでよく びびりションしてました^^
今はしませんから(笑)

私もブログを始めてから デジカメで撮るようになりました。
とにかく たくさん撮るのがコツですね^^
その中に 思いがけずいいものがあるし、ナビちゃんも慣れてくるので 気にしないでいてくれると思います。
でも・・・デジカメの素早い反応ってまだ無理なの?

投稿: チー坊 | 2006年6月25日 (日) 23時45分

チー坊さん
そっか、びびりションはいずれ治るのか。
ちょっと安心です。(^^;

写真はたくさん撮らないとダメですよね。
私はそれ以前にデジカメを持ち歩く癖をつけないと。。。

あっ、うちのデジカメはもう6年ぐらい前の代物ですから。
最近のは反応早いんじゃないですかね。

投稿: なっぱ | 2006年6月26日 (月) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/10672792

この記事へのトラックバック一覧です: かなり臆病者?:

« じゃれあい | トップページ | カメラ »