« ドッグラン | トップページ | 平和主義者? »

2006年6月 4日 (日)

たっぷりと

今日は休日にもかかわらず珍しく7時台に目が覚めたので、
なつをたたき起こしてナビの散歩に。
さすがに朝は半袖では寒かった。。。
 
午前中に伸びたつめと足の裏の毛を切ってもらいにペットショップへ。
本当はつめきりセットは買ってあるから自分で切りたいんだけど、
すぐに唸りはじめて終いには噛み付いてくるから恐くてできない。(T_T)
 
ショップから戻ったところでちょっとだけ公園で散歩。
 
夕方はママさんのスーパーへの買い物までこれまた散歩。
戻ってから本日3度目の公園へ。
 
昨日、今日と思う存分外で歩かせたから昨晩に続いて今もよく寝てる。
 
この週末はこれだけ遊んだんだから、また一週間お留守番我慢してねと
思うのは飼い主の勝手な気持ちなんだろうなぁ。。。
 
実際には、「昨日まであんなに遊んでくれたのに今日は遊んでくれない!」
って、またシートをびりびりにされてしまうのが目に浮かぶ・・・
 

|

« ドッグラン | トップページ | 平和主義者? »

コメント

こんにちは^^
えっと・・・なっぱさん=くりさん でいいのかしら?
ナビちゃんかわいい♪
うちも 子供が2年生の時セブンを迎え、子供特有の激しい愛情に鍛えられたセブンは とても我慢強い犬 になりました(爆)
まだ お子ちゃまナビちゃんは しばらく大変かもしれないけど 今が一番楽しいですね~♪
またお伺いします、どうぞよろしく(o^∇^o)ノ

投稿: チー坊 | 2006年6月 7日 (水) 13時08分

チー坊さん
コメントどうもありがとうございます。
初のコメントをいただきました。
というか、ほとんど強要でしたね。(^^;

ナビがうちにきた時、娘は2年生。
うっとおしい愛情に包まれているナビも
我慢強い犬になってくれることでしょう。(^^)

ブログ書き始めてからHNを変えました。
次回からチー坊さんのところにお邪魔する時は
なっぱでお邪魔します。

投稿: なっぱ | 2006年6月 7日 (水) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/10394663

この記事へのトラックバック一覧です: たっぷりと:

« ドッグラン | トップページ | 平和主義者? »