« カメラ | トップページ | 遊んで~ »

2006年6月29日 (木)

思う存分

いつものように公園をうろうろしていたら、シーズーのらーゆくん(もうすぐ6歳)が
遊ぼうとやってきた。
飼い主さんが「ダメよ」って言ったんだけど、ナビが遊んでもらえるなんて
なかなかないから、「いいです、そのまま遊ばせてあげてください」
とこっちからお願い。
 
「らーちゃんはしつこいんですよ」と言われたが、その言葉どおりナビが少し引いても
ずっとついてきてちょっかいを出し続けてくる。
 
月齢が全然離れているのに遊べるのも驚いたが、ここまで遊んでくれることにも驚き。
先日のベリーちゃんは、お昼間ということもあって途中で疲れて遊ぶのをストップ。
ナビはもっと遊ぼうよとワンワンほえる状態だったから、今日は思う存分遊べた。
写真はまたないですが・・・
 
Dscf0053_2  
今日はぐっすり眠れそうだね。
 
 
からだがだるくて仕事を切り上げて帰ったんだけど、
しんどいなか散歩に行ったかいがあったというもの。
で、熱が7度8分。。。(-_-)
 
早く寝よっと。
 

|

« カメラ | トップページ | 遊んで~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/10726573

この記事へのトラックバック一覧です: 思う存分:

« カメラ | トップページ | 遊んで~ »