« そのときナビは | トップページ | かなり臆病者? »

2006年6月24日 (土)

じゃれあい

お散歩を始めてから約4ヶ月。
やっと他のワンコたちと接することにも慣れてきて、
最近では自分から遊ぼうと誘いかけれるようになってきた。
 
ただ、やっぱり大きな子(ラブラドールとか)や、年齢が違うこたちには
なかなか相手にしてもらえない。
そんななか、今日あったジャックラッセルのベリーちゃんは月齢が1ヶ月違いと
近いだけあって、ガウガウとじゃれあって遊べた。
 
Dscf0033_1  
「楽しい~」
 
 
う~ん、ガウガウしてるようには見えない写真。。。
カメラマンの腕が悪いですな。
いや、カメラのシャッター押してからの反応が悪いからいかんのだな、うん。
 
一日曇りかなと思っていたら、日が照ってきたので、
カレンダー用の写真を撮らなきゃと撮影を始めたんだけど、、、
 
Dscf0027_3  
相変わらずカメラから視線をそらすのね。。。
 
 
ピントもいまひとつあってないのは、、、
やっぱりこれもカメラの調子が悪いんだろう、うん。
 

|

« そのときナビは | トップページ | かなり臆病者? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/10662068

この記事へのトラックバック一覧です: じゃれあい:

« そのときナビは | トップページ | かなり臆病者? »