« リード | トップページ | ドッグラン »

2006年6月 2日 (金)

夜の散歩

このところ、留守番のストレスなのかシートをびりびりにする回数が多い。
仕事もわりと早く終わったので、少しでもストレス発散になればと
初めて夜の散歩に行くことにした。
 
すかさずなつが「行く」と言ったが、、、まぁ、明日は学校休みだからいいか。
ということで家族全員で夜のお散歩に。
 
Dscf0065  
 
 
 
 
9時ちょっと前だったので、もう散歩中の犬はほとんどいなかったけど、
お友達のレオくんとウルフくんに会った。
どちらもコーギーでウルフくんはカーディガン。
 
夜はみんな光る首輪をつけてる。
う~ん、うちも買わんといかんかなぁ。
 
それよりも困ったのがウン。
公園の中は真っ暗で草の中にしてくれたもんだから、
どこにあるか全然見えない。(T_T)
しかたなく、持っていたカメラで撮影してなんとか場所を特定・・・
 
夜の散歩、いいんだけど仕事が早く終わることが条件なのが厳しい。。。
 

|

« リード | トップページ | ドッグラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/10379267

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の散歩:

« リード | トップページ | ドッグラン »