« たこ焼き | トップページ | 暑い »

2006年7月13日 (木)

一時帰京

大阪から一時的に帰京。
ひさしぶりにナビの散歩に。
ゴロゴロと遠くで音がしてるので、降り出す前にと出たらもう降ってる。
一瞬で引き返すはめに。(-_-)
 
夜、気を取り直して散歩に。
なつがボールを借りて投げるが、、、
投げたボールがおおよそどの辺に行ったかちゃんと確認してない小学生と、
ボールを追いかけるもののそれほど執着心のない犬の組合せだと、
ボールが行方不明。。。
前にも同じことになってるんだから、学習しろよ。> なつ
 
モヒくんのママ、トムくんのママ、ウルフくんのママ、レオくんのママ、
総出で探してもらうはめに。
しかし暗いわ、草が深いわで見つからない。
「すいません、明日の朝探しにきます」ってことで解散しようとしてたところで
モヒくんが見つけてくれた。
 
ありがとう、モヒくん!
これで明日の朝はゆっくり寝られる。(^^;
 

|

« たこ焼き | トップページ | 暑い »

コメント

なつちゃんもボール遊び、やってみたいん
ですよね。
ナビ君、頑張ってボール遊びを覚えて
あげて下さいね♪

投稿: latte | 2006年7月14日 (金) 08時43分

 きっと 姫が参加していても ボールは行方不明だわ。姫もボールに執着ないから。
外で ボール遊びの出来る子が うらやましい・

投稿: 姫はは | 2006年7月14日 (金) 18時02分

latteさん
そう、なつはボール遊びがしたいんです。
投げては持ってきての繰り返し。
だからラテちゃんみたいに自分から「投げて」って持ってくる子がうらやましいです。
なので、なつは時々ボール遊びができる子と遊んでます、ナビほっといて。(^^;

姫ははさん
姫ちゃんも執着心ないですか。
ナビも追っかけはするんですけどね、追いつくとそれでお終い。。。
マメくんとモカちゃんはどうでしょうね。
今からボール遊びを教えてあげてください。

投稿: なっぱ | 2006年7月14日 (金) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/10926518

この記事へのトラックバック一覧です: 一時帰京:

« たこ焼き | トップページ | 暑い »