« 初めてのグルーミング | トップページ | 今のうちに »

2006年7月23日 (日)

日曜日

午前の散歩で外に出ると水溜りが。
寝てる間に雨が降ってたのね。

昨日はお昼近かったせいか、公園に誰もいなかったんだけど、
今日は何匹かいて、その中にバロンくんがいた。
バロンくんが近づいてくるとやっぱり固まってしまうナビ。
う~ん、どうして?と思っていたけど、バロンくんにクンクンされているうちに
バロンくんのことを思い出したのか、怖がらなくなった。

Dscf0010_1  
いい感じで遊んでるね。
 
 
バロンくんと遊べてとてもよかった、、、が、雨上がりで草は濡れている。
昨日シャンプーしたのにねぇ、、、もうその効果はほとんど消えてしまったな。。。

お昼はたこ焼き。
Dscf0013_4相変わらず丸くない。。。
味は決して人様に食べさせられるものではないけど、
自分で作ってその場で食べるというのは何でもおいしいもの。
 
このホットプレート、先日買ったばかり。
ずっとたこ焼き器が欲しかったので、たこ焼きのプレート付を買った。
#邪道?

夕方の散歩でもまたバロンくんに会って、さらにはさんちゃんもいた。

Dscf0019_1  
三つ巴の攻防。
 
 
その後、サンディーがやってきて、遊んでもらう。

Dscf0020ブレブレ…
でも楽しそう。
 

今日はいっぱい遊べてよかったね。
もう外は雨が降ってるから、明日はまた散歩に行けないなぁ。
いったい梅雨はいつ明けるのやら…
 

|

« 初めてのグルーミング | トップページ | 今のうちに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/11075758

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日 :

« 初めてのグルーミング | トップページ | 今のうちに »