« 散歩ばっかり? | トップページ | 畳の部屋 »

2006年7月 2日 (日)

爪切り

爪切りセットはうちにあるんだけど、切っているうちにうまくいかないことがあると
唸って噛み付いてくるので、このところペットショップで切ってもらっている。
 
Dscf0074  
 
 
 
ここで切られる時は唸ったりしないんだよね、なんで?
やっぱり腕の差かなぁ。。。
不器用なんで細かな作業は苦手なんだよねぇ。。。
 
その後は、お買い物のためショッピングカートで移動。
しかし、カートの中でひたすらにおいを嗅ぎまくる。
それをされると、いつかするんじゃないかとこっちは不安でしょうがないんで
やめてほしいんだけど。
 
Dscf0077_1  
「しないから大丈夫だよ。」
 
 
それにカメラを向けるとやっぱり視線をそらす、
いや、そらすどころか体の向きを180度変えるし。
まったく…
 

|

« 散歩ばっかり? | トップページ | 畳の部屋 »

コメント

最近このカートを置いているトコ 多いですよね。
セブンも と思うのですが
なんか怖くて・・・ ワンワン騒ぐ?暴れる?で落ちる?シッコする?
気が気じゃなくて買い物どころじゃない なんてことになりそうで・・・
でも 乗せたーい(笑)
ナビちゃん 大人しくしてるみたいですね。。。

投稿: チー坊 | 2006年7月 4日 (火) 03時07分

チー坊さん
きゃ~、ごめんなさ~い。
今頃コメントもらってるのに気づきました。
おっかしいなぁ、コメントもらったらメールがくるはずなんだけど。。。
きっと、ニフティの調子が悪かったんだ!
いや、でも気づかなくてすいませんでした。m(_o_)m

是非是非セブンちゃんもトライしてください。
そして結果を教えてください!(^^)
ナビ、おとなしくなんかしてないですよ。
あっち向いたりこっち向いたり、カートに前足かけて乗り出してみたり。
この写真でおとなしく見えるのだと思いますが、
これを撮るまでに何回シャッターを押したことか…(-_-)

投稿: なっぱ | 2006年7月10日 (月) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/10767283

この記事へのトラックバック一覧です: 爪切り:

« 散歩ばっかり? | トップページ | 畳の部屋 »