« 結婚記念日Part1 | トップページ | たこ焼き »

2006年7月 8日 (土)

ロープ

午前中散歩に出るが、どんよりとした天気のせいかわんこの数も少ない。
そんな中、大好きなバロンくんに会ったんだけど、なぜか逃げる。
なんで?
こないだ確かにちがうフレブルにはやられたけど、その後もバロンくんには
何度も会ってるし。
昨日、噛み付かれたのだって全然違うこでしょ。
結局なんで怯えてるのかわからなかった。。。
 
Dscf0095_2
「ふが~」
 
 
なつとロープの引っ張りっこ。
ホントはこのロープにはボールがついてたんだけど、買ってきた次の日には
もうボールははずされていた。。。
その後もロープは気に入ってるようで、ときどきひとりで噛んで遊んでる。
そのせいでかなりの臭い…(-_-)
しょうがない、洗うか。。。
 

|

« 結婚記念日Part1 | トップページ | たこ焼き »

コメント

 姫も直ぐにボールは 壊してしまいます!
破壊の女王です。
ジュニアもそうなのかなぁ?
ちょと 心配です。

投稿: 姫はは | 2006年7月10日 (月) 13時39分

姫ははさん
やはりコーギーってそうですよね。
ということで、ジュニアたちもきっと破壊王になりますよ!(^^)

投稿: なっぱ | 2006年7月10日 (月) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/10854426

この記事へのトラックバック一覧です: ロープ:

« 結婚記念日Part1 | トップページ | たこ焼き »