« 梅雨 | トップページ | 繭細工 »

2006年7月18日 (火)

遠吠え

今日の夜は雨の中の散歩。
いつもの公園に行くと、トムくんとウルフくんがいて、ウルフくんが「ガウ」の挨拶。
すぐにビビッてその後は近寄ろうとしない。
いつも思うが、君はそれでもコーギーか?

それなりに遊んだはずなのに、昨日から散歩に行ってないので
体力が有り余ってるのか、いつもはテケテケ歩く帰り道も猛ダッシュ。
う~ん、残念ながら明日も雨の予報ですな。。。

濡れた体を拭いてゲージに戻す、ここまではいつもと同じ。
で、そのまま私は風呂に入っていたんだけど、
リビングからナビの遠吠えが聞こえる。
何を思ったのか数回遠吠えを繰り返していた。

いったい何があったの?

Dscf0125_1  
「さぁ、何のことですか?」
 
 
最近は、インターホンや玄関の音にも吠えるようになった。
以前はそういう音にはまったく吠えないからいい子だと思ってたのに…
 

|

« 梅雨 | トップページ | 繭細工 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/11000833

この記事へのトラックバック一覧です: 遠吠え :

« 梅雨 | トップページ | 繭細工 »