« 眉 | トップページ | 大阪城 »

2006年7月 6日 (木)

大阪出張

15時から、不穏なメールが飛び交う。
現地(大阪)対応に行ってる人が対応悪くて、お客様から不満が出ていると…
誰か変わりの人を送り込まないといけない。
 
電話が鳴る。
「誰が行くか電話会議しましょう」
一旦切って、再度電話会議の呼び出しがかかる。
部長「君、行ってくれる?」
え~っ、誰が行くか話し合うんじゃないんだっけ?
話し合いもへったくれもなくいきなりご指名ですか。。。
 
行きたくないが、行けない理由があるわけでもない。
強いて挙げれば入籍記念日に家にいないのは嫌だってこと。
だけど、そんなことは聞いてもらえない。。。
私「わかりました。。。明日からですか?」
部長「いや、今から行ってほしい」
えっ、えっ、えっ?今から???
今から行けってかぁ~~~~~

家に帰って着替えとか準備して17:26ののぞみで出発。
現地に入ったのは23時。
ということで、大阪城の見えるホテルの部屋でブログ書いてます。(T_T)
 
ナビ~、明日から朝の散歩、当分なしだよぉ。
ごめんねぇ~。
 

|

« 眉 | トップページ | 大阪城 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/10806373

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪出張:

« 眉 | トップページ | 大阪城 »