« 一時帰京 | トップページ | さらに暑い~ »

2006年7月14日 (金)

暑い

7時:起床
7時50分:掃除
8時15分:ママさんの出勤にあわせて散歩
9時:シャワー
9時40分:出勤
これが平日の日課。
 
毎朝掃除機をかけるのは、ナビの抜け毛のせい。
さすがの掃除嫌いの私でも、床が抜け毛だらけになるのは耐えられない。。。
最近は暑くなったので、掃除機をかけるだけで汗が出てくる。
そして、散歩から帰ってきたらもう汗だくで、シャワーせずにはいられない。
 
今日は朝から日差しが強くて8時をまわるともう厳しい暑さ。
6時に散歩だとまだましなのかなぁ。
でも日が差してると6時でも暑い気がする。
 
夕方18時、日が落ちたころに散歩に出かけた。
 
Dscf0097
フレブルのおしりちゃん♪
 
 
なかなかパワフルで楽しい子です。
 
Dscf0098_1  
日が落ちてるから涼しいよね。
 
 
 
Dscf0099_1  
「そんなことないよ、暑いよ。」
 
 
そうかなぁ、でも朝の日差しの中よりはましだよ。
でも、結局汗はかくんだけどね。
 
朝早起きするよりも夕方のほうがやっぱりいいな。
なんていっても、平日は仕事だから夕方の散歩なんて無理なのでした。。。
 

|

« 一時帰京 | トップページ | さらに暑い~ »

コメント

6時の散歩は涼しいよ~。
6時の散歩は気持ちイイよ~。
6時の散歩はナビ君も大喜びだよ~。
…天使(?)の囁きでした。
でも梅雨明けしたら6時の散歩でも
暑くなるかもしれないですけどね。
夕方の散歩もそろそろ暗くなってから
行かないと、かなりキツいです。

投稿: latte | 2006年7月15日 (土) 11時52分

latteさん
今日の散歩も暑かったです。(-_-)
で、帰って「暑い、暑い」って言ってたら
嫁さんに「この時期は朝早く行ったほうがいいかもね」
と言われてしまいました。
う~む。。。

では、これから大阪に旅立ちます!

P.S.
latteさんとこにリンクはらせてもらってよいですか?

投稿: なっぱ | 2006年7月15日 (土) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/10940257

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い:

« 一時帰京 | トップページ | さらに暑い~ »