« やきもち?わがまま? | トップページ | ちょっかい »

2006年7月26日 (水)

梅雨の晴れ間

久しぶりに朝から晴れ。
でも、日差しが強いわけでもなく、風も少し吹いていて、心地よい暑さ。

小学校は夏休みで、なつは学童。
夏休みに入ってからずっとなかったプールも、今日は大丈夫そうなので嬉しそう。
学童に行く時間は学校に行く時間よりもずっと遅いので、
朝の散歩はなつと一緒に出かけて、公園の入り口で別れる。

Dscf0032_1  
なつが行ってしまったほうを見つめるナビ。
もう行っちゃったよ。
 
しばらくして、あきらめて公園の中へ。
久しぶりにモカちゃんに会った。

Dscf0035  
追っかけっこ遊び。
 
 
そのうち、暑いからかモカちゃんの動きが止まる。
遊び足りないと吠えるナビ。
しつこいと嫌われるよ。

さて、この晴れはいつまでもつのやら。
 

|

« やきもち?わがまま? | トップページ | ちょっかい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/11102737

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の晴れ間:

« やきもち?わがまま? | トップページ | ちょっかい »