« 気になる | トップページ | すまん »

2006年8月20日 (日)

なつが帰ってきた!

なつが帰ってきたよ~。

Dscf0019_2  
「おかえり~。」
 
 
熱烈歓迎。
よかったねぇ。
でも、この光景は私が仕事から帰ったときと同じって気もするが。。。

Dscf0023  
「ねぇねぇ、どこ行ってたの?」
 
 
あぁ、なつにべったりだね。
私が帰宅したときはここまでしないから、やっぱりうれしいんだね。

Dscf0024  
あれ?
 
 
もう一人遊び???

Dscf0025_2  
あぁ、なつに捕まっちゃったね。(^^;
 
 
そこまでかまってくれとはナビも望んでないよね。
そうなることを察知して一人遊びを始めてたのかな?

疲れてねむねむのなつを無理やり叩き起こして夕方の散歩へ。

Dscf0026_2  
「あそぼ~♪」
 
 
初めて会ったもうすぐ3歳のそらくん。

Dscf0033_3  
 
 
 
ひとしきり遊んだあとはなつの足元へ。
やっぱり仲がいいんだね。
で、またなつの耳そうじ魔が始まってるし…

この後、デビルでボール遊びを始めた。
ナビは飽きてくると、走って取りにいって咥えるまではするんだけど、
すぐにその辺に置いてきてしまう。

今日もその状態になったので、しょうがないなぁと取りに行こうとしてたら、
ナビが急に近くにいたMダックスちゃんを追いかけ始めた。
ボールは後回しにしてそっちに行ったもんだから、
探そうとしたときには場所がどこだったかよくわからない。。。
そして夕闇の中、黒いデビルは見つからず…
 

|

« 気になる | トップページ | すまん »

コメント

なつちゃんお帰り♪
やっと家族(群れ)が全員揃ったので
ナビ君も一安心ですね。
熱烈歓迎うらやましいなぁ…。
ウチのはコレは一切やらないんですよ。
黒いデビル…明朝に捜索ですね。
見つかるとイイですね。

投稿: latte | 2006年8月20日 (日) 23時01分

latteさん
熱烈歓迎と言いつつ、実は噛みにきてます。
ただ自分が遊びたいだけ。。。
明日は出張なので早朝散歩。
時間がないから探すのは厳しいなぁ。

投稿: なっぱ | 2006年8月20日 (日) 23時12分

ナビ君 なつちゃんが帰ってきて良かったね!耳掃除をしているなつちゃん可愛いです!

投稿: 姫はは | 2006年8月21日 (月) 09時22分

姫ははさん
なつがいない夜は興奮気味だったナビですが、
昨晩はいつもどおりに寝てました。
なつが帰ってきて安心したのでしょうか。

投稿: なっぱ | 2006年8月22日 (火) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/11527855

この記事へのトラックバック一覧です: なつが帰ってきた!:

« 気になる | トップページ | すまん »