« ゴンちゃん | トップページ | どこを歩けば »

2006年8月 8日 (火)

朝から土砂降り

6時、うるさくて目が覚めた。
外はバケツをひっくり返したような土砂降りで、雷も大きな音で鳴ってる。
雨が降るなんて聞いてないぞ!?(天気予報見てないだけ?)
起きる時間は7時だからかなり損した気分になりながら二度寝。(^^;

いつもどおりの朝のルーチンワークを済ませると雨は小降り。
これくらいなら大丈夫ということで散歩へ。

Dscf0033_2  
ナビは傘がないから濡れちゃうね。
 
 
私はちゃんと傘をさしてるから濡れない。

散歩から帰っていつものようにお風呂で足を洗おうと蛇口をひねると、、、
雨が降ってきた!!!
でなくて、シャワー。。。(-_-)

Dscf0035_1  
「一緒だね。」
 
 
いや、傘をささずに歩いててもここまで濡れなかった気がする…
 

|

« ゴンちゃん | トップページ | どこを歩けば »

コメント

あぁ…雨イイなぁ…涼しそうで。
こちらは青空が広がっていますよ。
昨日、一昨日よりマシですがでも暑いです。
外で中で雨(シャワー)に降られて
心なしかナビ君、不服そうですね。
レインコートとかの購入予定はナイの
ですか?

投稿: latte | 2006年8月 8日 (火) 11時04分

雨が降る前に お散歩できました。雨の日は 姫さんは散歩に行きたがらないので 楽ですよ。

投稿: 姫はは | 2006年8月 8日 (火) 14時13分

latteさん
少し蒸しますけど、涼しくなりましたよ。
ナビのあの顔は不満というよりは、眠いって顔ですね。(^^;
シャワーをかけられたときは「何してんの」って驚いてました。
レインコート、どうしようかと思ったのですが、
ナビは雨が降ってても平気だし、ちょっとの雨なら毛が水をはじくので
今のところ買う予定はなしです。
レインコート着なきゃいけないほどの雨の日は、、、
私が散歩に行きません。(^^;

姫ははさん
雨が降る前ってことはかなり早い時間だったのでは?
あの土砂降りにあわずにすんでよかったです。
ナビは外が雨だろうがなんだろうが、それっぽい時間になると
期待いっぱいの眼でじっと見つめてくれます。(-_-)

投稿: なっぱ | 2006年8月 8日 (火) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/11332213

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から土砂降り:

« ゴンちゃん | トップページ | どこを歩けば »