« なつがいない | トップページ | メロン »

2006年8月18日 (金)

やはり…

厳しい暑さが続くようになってきた。。。

Dscf0005_1  
 
 
 
それでも、昨晩散歩に行ってないぶん、元気なナビ。
そう、その散歩に行けなかったことが悲しい結果に。。。

帰りが遅くて、夜の散歩にも行けず、かまってもやれない状態だったので、
一昨日の晩夢中で遊んでたキューズで遊んでもらうか、と取りにいった。
手に持ってからナビに渡す前に少し不安がよぎった。

このキューズもナビに好きに遊ばせてると、やっぱり破壊されるんだろうか?
丸い部分に穴が開いちゃうのかな。
まぁ、いずれは壊されちゃうかも。
天使とデビルで、なつのお気に入りはデビルだけど、
デビルは夜の散歩に使えないから、破壊されてもまだましかな。

ナビに渡すと夢中になって噛み続ける。
そして、しばしの時が過ぎてふと見ると、、、
あ~~~~~~~っ

破壊されてました。。。_| ̄|○

Dscf0006  
足が。。。
 
 
考えてみれば、足が一番もろい部分か。。。
買ってまだ1ヶ月たってないよなぁ。。。
使った回数なんてさらに少ないよなぁ。。。
コーギーにおもちゃっていくらあっても足りないものなのか…
 

|

« なつがいない | トップページ | メロン »

コメント

なるほど。足がもげましたか(^m^)
なつちゃん帰ったら怒るかな?
ウチはコレの天使の方がありますよ。
笛の位置に足があるので、これなら
笛は壊れまい…と思ったのですが
1日で笛を鳴らなくしました。
ちなみに足は無事です…。
以外に器用なモンですね。
そんなわけなのでオモチャは壊れるものと
して購入してますよ。諦めの境地です。

投稿: latte | 2006年8月18日 (金) 09時50分

latteさん
なつには早速携帯で通報しました。
驚きの顔をしていることは容易に想像できます。
怒りはしないけど、新しいのを買えというでしょう。(-_-)

1日で笛鳴らなくなりましたか。。。
ナビよりかなり上手ですね。
壊れるものというのはいいんですけどね。
もう少しもたせてほしいものです。。。

投稿: なっぱ | 2006年8月18日 (金) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/11489736

この記事へのトラックバック一覧です: やはり…:

« なつがいない | トップページ | メロン »