« 見つかった! | トップページ | 公園独り占め »

2006年8月23日 (水)

やっぱり気になる

昨晩、寝てたはずのナビが起き上がってきた。
ん?お菓子は食べてないぞ。。。

Dscf0046_4  
「なんだ、なんだ?」
 
 
しきりに窓の外を気にしている。
そういえばさっきからブンブン音がしてるかな。

Dscf0044  
「なにかが飛んできたよ。」
 
 
ナビの視線の先にいるのは、網戸にとまっているカナブン。
なるほど、やっぱり虫(というよりは動くもの)は気になるのね。

それにしても、ずいぶん胴が長くなったね…
頼むからケージから出るなんてことはしないでね。
ま、長くなった分重くもなってるから出られはしないと思うけど。
 

Dscf0050_4  
「はやく、ちょうだい。」
 
 
今朝の散歩での1コマ。
公園の花壇をバックに。
少しはかわいらしい構図もないと。

当然のごとくカメラのほうは向かない。
しょうがないからおやつで釣って、なんとかこっちを向かせてる。
写ってないけど、下にはよだれがポタポタと…
カメラ目線にさせるのに時間がかかるから写すほうも汗がポタポタと…
1枚の写真の裏には結構な苦労がある。。。
 

|

« 見つかった! | トップページ | 公園独り占め »

コメント

ナビちゃん モデル犬みたいです!!
可愛い写真を撮ってあげようと思っても、大変ですが 私も意地になってガンバちゃいます。

投稿: 姫はは | 2006年8月24日 (木) 09時10分

姫ははさん
ナビはなかなかじっとしない、したと思ってもカメラのほうを向かない、
で、いつも苦労します。
意地になりますよね。(^^;
1匹でもこれなのに、姫ははさんのところはもっと大変なのでしょうね。
でも、いつも楽しそうな写真が撮れててうらやましいです。(^^)

投稿: なっぱ | 2006年8月24日 (木) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/11568526

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり気になる:

« 見つかった! | トップページ | 公園独り占め »