« なつが帰ってきた! | トップページ | 見つからず »

2006年8月21日 (月)

すまん

昨晩の会話。
私「明日は出張だから散歩も早く行かなきゃいけないんで、6時前に起こして。」
ママさん「わかった。」
ちょっとでもボールを探す時間をと、早起きを決意。

そして、今朝。
ママさん「朝だよ。」
私「えっ、もう7時じゃん!」
ママ「だって体揺すったけど、いいって振り払ったよ。」
私「・・・」

普段も起こされて辛いときは振り払うことがたまにある。
そのときはちゃんとそれを自覚してやってるし、覚えてる。
でも今朝はそんな記憶はまったくない。。。

すまん、ナビ。
明日はちゃんと散歩に行くからな。

Dscf0037_2  
「うるさいよ、眠いんだから。」
 
 
夜、なつとママさんのコンビで散歩に行ってもらったんだってね。
だから眠いんだね。

しかし、この後私がお菓子を食べだしたら、、、

Dscf0038_2  
「なになに?いいにおいがするよ!」
 
 
速攻で立ち上がってきた…。(-_-)
 

|

« なつが帰ってきた! | トップページ | 見つからず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/11550122

この記事へのトラックバック一覧です: すまん:

« なつが帰ってきた! | トップページ | 見つからず »