« すまん | トップページ | 見つかった! »

2006年8月22日 (火)

見つからず

ボールを探しに朝の散歩へ。

Dscf0039_1  
「アイガくん、遊ぼう!」
 
 
いやいや、ボールを探してよ。

アイガくん、ナビを見つけるといつも遊びにきてくれる。
ナビはじゃれあって遊びたくてけしかけるんだけど、アイガくんは応じない。
いつもの構図。
アイガくんはナビのけしかに嫌がるわけでなく、ナビのにおいをかいだりしてる。
これがアイガくん流の遊びなんだろう。

聞けば、普段からおとなしい子で、無駄吠えとかも一切ないとのこと。
う~ん、少し羨ましいかも。

で、肝心のボールはどこだかさっぱりわからない。
2日も経ってしまうと、場所さえ記憶がはっきりしない。
ものをなくしてしまったときは、広い公園というのは難しい。

それより何より「黒」っていうのがいけない。
デビルとしては黒が一番あっている色だけど、
草むらの中から探すのにはとても困る色。

色を選ぶときは、使うシチュエーションをちゃんと考えないと。。。
ね、なつ。

●追記
今朝、フィラリアの薬を飲ませた。
 

|

« すまん | トップページ | 見つかった! »

コメント

まぁまぁ…。もしかしたらお散歩仲間の
誰かが拾ってくれてるかもしれないですし。
…知らない誰かが持って行っちゃった可能性
もありますけどね。
……また新しくてイイやつを買いましょう!

投稿: latte | 2006年8月22日 (火) 09時46分

latteさん
また買うんですか。。。(T_T)
なつはデビルがよくて、私は恐竜がいいんですよね。
また兄妹もとい、親子喧嘩が始まる。(^^;
でも、まだ白の天使があるので、当面はそれで。(^^)

投稿: なっぱ | 2006年8月22日 (火) 12時58分

ナビ君 アイガ君大好きなんですね!仲良しのワンコがいるのは良いですよね~。
お散歩も楽しくなります。デビル見つかるといいですね!

投稿: 姫はは | 2006年8月22日 (火) 20時40分

姫ははさん
アイガくんにはお腹みせてますね。
でも、ナビの想いはアイガくんには通じてないようです。(^^:

投稿: なっぱ | 2006年8月22日 (火) 22時06分

latteさん、姫ははさん
ボール見つかりました!
というか、見つけてもらいました。

投稿: なっぱ | 2006年8月22日 (火) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/11553210

この記事へのトラックバック一覧です: 見つからず:

« すまん | トップページ | 見つかった! »