« ワンワンパトロール隊 | トップページ | 朝から土砂降り »

2006年8月 7日 (月)

ゴンちゃん

夜の散歩は、いつものワンコたちと公園の真ん中に集まって過ごす。
その中にはナビと遊ぶ子はいないので、
ナビはもっぱらボール遊びに興じている。
今日も他の飼い主さんからボールを借りて、くわえては逃げ回っていた。

そこに、なつのピアノの先生がゴンちゃんを連れてやってきた。
もうすぐ11歳のポメラニアン(見た目は柴っぽいけど)。
先生からは「ゴンちゃんは他のワンコと絡むことがない」と聞いていた。
が、そのゴンちゃんがナビにちょっかいを出してきた。
ナビは当然喜んで応戦。

Dscf0030_2  
「遊んでくれるの?」
 
 
飼い主さんたちがみんなして「ゴンちゃんが遊んでる」って
驚いたぐらいだから、よっぽど珍しかったみたい。
ナビのどこを気に入ってくれたんだろう?
なんにしても遊んでもらえてよかったね。
 

|

« ワンワンパトロール隊 | トップページ | 朝から土砂降り »

コメント

ナビ君遊んでもらえてよかったですね。
ラテもゴンちゃん同様、他のワンコと
遊ぶコトがありません。
ラテが望まないコトなので別に強要も
しませんが、飼い主的には少し
寂しいですね。
ワンコ同士で遊んでる姿はやっぱり
楽しそうにしてて微笑ましいですから。

投稿: latte | 2006年8月 8日 (火) 00時55分

latteさん
ずっと遊ぶことがなかったゴンちゃんだって突然ナビと遊んだのですから、
ラテちゃんだっていつか気に入った子がいれば遊ぶことがあるかもしれません。
それまではlatteさんがちょっと寂しくても我慢してあげてください。(^^;

投稿: なっぱ | 2006年8月 8日 (火) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/11326506

この記事へのトラックバック一覧です: ゴンちゃん:

« ワンワンパトロール隊 | トップページ | 朝から土砂降り »