« 夏休み! | トップページ | 奥多摩へ »

2006年8月27日 (日)

夏も終わり?

今朝はすごく涼しい。
セミが鳴いていなければもう夏だとは思えないぐらい。
残暑もなくもう夏は終わってしまうのだろうか?
それとも9月に残暑がやってくるのだろうか?

Dscf0085_1  
「走りにくいね。」
 
 
そうだね、また草がずいぶん伸びてるね。
公園の管理人様、よろしくお願いします。m(_o_)m

さて、今日はこれから従妹に会いに出かけるので、ナビはお留守番。
夕方の散歩の時間に帰ってこれるかな。。。
 

夕方、散歩の時間前に帰ってきて、まだ早いと思っていたら雨。
それほど降らずにやんだので、予定通り散歩に。

Dscf0088_1  
お友だちが少ないね。
 
 
かなり涼しくて散歩するにはとてもいい気温だったけど、
雨が降ったんで草の中を歩くと濡れてしまうからか、お友だちは少なかった。
#この写真、数回撮りなおしたため、早く遊びに行きいたナビは
#キュンキュンないてた。
#ゴメンね。(^^;
 

|

« 夏休み! | トップページ | 奥多摩へ »

コメント

いやいや…。こちらは残暑厳し過ぎですよ。
まだまだ真夏日です。
夕立が降っても暑い…ってどういうこと?
ナビ君は早く遊びたくって
キュンキュン鳴くのね。
なんてかわいい…(*´ー`*)
ラテは早くゴハンが食べたくて
キュンキュン鳴きます…。
なんてイジ汚い……(- -;)

投稿: latte | 2006年8月27日 (日) 21時32分

latteさん
ホントに西日本は厳しそうですね。
今度の週末は是非山中湖で避暑してください。(^^)
ナビのイジキタナサ、、、見ればすぐにわかると思いますよ。(-_-)

投稿: なっぱ | 2006年8月27日 (日) 21時54分

本当に昨日は涼しかったですね~。
この辺は雨は降らなかったので、ドッグランで2時間くらい遊んできましたよ(^.^)
お散歩しやすい気温になると、いろんな所に行きたくなっちゃいますねっ。
ナビくんの後姿…ガマンがにじみ出てるわ。

投稿: メル母 | 2006年8月28日 (月) 14時06分

はじめまして・・・
365カレンダーを見てたら
誕生日が9月21日と書いてあったので
思わずコメ書いちゃった^m^
ナビ君はもうすぐ1歳なんだね~
まだまだ若いニャハハ(*^▽^*)
朝晩涼しくなったね~
このまま涼しくなるといいなぁ~(^^ゞ
うちのケリーはもうすぐ6歳になるよ
キャーおじちゃんだ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

投稿: ぁずき | 2006年8月28日 (月) 15時21分

メル母さん
コメントありがとうございます。
やっぱり涼しいと出て行く気になりますよね。
でも、明日はまた夏日だそうで。(-_-)
ナビはガマンの後、ダッシュでみなのところへ行きました。(^^)

ぁずきさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ケリーくんも同じ誕生日なのですね。
6歳だと大先輩。
まだまだ、元気にボール遊びしてるうちはおじちゃんではないでしょう。(^^)

投稿: なっぱ | 2006年8月28日 (月) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/11624576

この記事へのトラックバック一覧です: 夏も終わり?:

« 夏休み! | トップページ | 奥多摩へ »