« 奥多摩へ | トップページ | めずらしい? »

2006年8月29日 (火)

主役はなつ

今日は暑かったですねぇ~、夏が戻ってきてしまった感じ。
とても暑かったのでナビブログはお休み。
ではなく、夏、でもなく、なつが今日の主役なので。

今日はなつの誕生日。
プレゼントは日曜日にほぼ買い終わってたんだけど、
そのときお店になかったものがあったので、今日はそれを別店舗で買って完結。

Dscf0122  
いまどきの小学生の王道のDSのソフト。
 
 
というか、小学生だけではないですね。
「ニンテンドッグス」、「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」に続く
3本目のソフト。
前の2本で、かなり目をショボショボさせてたので、当分禁止にしてたけど
これでまたしばらく解禁になってしまう。。。

Dscf0123_1  
これも王道のナルミヤグッズ。
 
 
ナルミヤの道だけは絶対に嫌(私が)、のつもりだったのに、いつのまにやら。。。
この他にもシャツが1枚。
ナルミヤ色に染まってしまわせないためにも、ディズニーのシャツも購入。
なんの意味もない?

晩御飯は、なつのコロッケかカレーというリクエストに応えて
コロッケカレー。(超安直)
コロッケはばあちゃんが作って、私がカレーを担当。
って、具がコロッケだからカレーはルーだけ。(作ったとは言えない(^^; )

Dscf0126  
食後は最後の宿題の自由研究。
 
 
間に合うんかいな。。。

Dscf0127_2  
「今日はつまんない。。。」
 
 
はいはい、これからちゃんと散歩ですよ。
#今、すでに玄関でスタンバイ中。

そして、散歩から帰ったら締めくくりのケーキ。(^^)
 

|

« 奥多摩へ | トップページ | めずらしい? »

コメント

はじめまして(^o^)/
今まで読み逃げばかりで^^;
なつちゃん誕生日おめでとう!!
隠れなつファンなので思わずコメントしちゃいました。
ナビちゃんとなつちゃんに会えるのを楽しみにしてます(^^ゞ

投稿: 6代目 | 2006年8月30日 (水) 01時23分

なつちゃん お誕生日おめでとう!!
コギ男ママのお兄ちゃん モカパパと同じ誕生日なんて!なんだか 嬉しいな。
カレーコロッケ美味しかった?

投稿: 姫はは | 2006年8月30日 (水) 08時25分

6代目さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
なつへのお祝いの言葉ありがとうございます。
読み逃げはお互い様です。(^^;
3日、お会いできるのを楽しみにしてます。

姫ははさん
なつへのお祝いの言葉ありがとうございます。
昨日のエントリーを見て、ん?と思ったらモカパパさんの誕生日だったのですね。
なつはカレーコロッケをお腹いっぱいになるまで食べてました。(^^)

投稿: なっぱ | 2006年8月30日 (水) 11時25分

こんにちわ!はじめまして!
9/3の茶虎ちゃんツアーのドギーパークに参加させていただくことになりました。
まろんと申します!私も旅行中で、ドギーパークのみの短い時間なんですが、どうぞよろしくお願いいたします!

投稿: asako | 2006年8月30日 (水) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/11669516

この記事へのトラックバック一覧です: 主役はなつ:

« 奥多摩へ | トップページ | めずらしい? »