« どこを歩けば | トップページ | とうとう服を »

2006年8月11日 (金)

ゴハンちゃん

今日は曇り、悠々と蚊のいないところを歩ける。

Dscf0042_2

ゴハンちゃん
ナビからみるとおじいちゃん(ゴハンちゃん失礼)

 
これまでもゴハンちゃんには何度も会ってるのに一度も遊んだことはなかった。
こないだ年齢の離れたゴンちゃんと遊んだから
「歳が離れてても遊べるんだ」とでも思ったのか、今日は遊ぼうのサイン。
しかし、ゴハンちゃんはまったく遊ぶ気なし。(^^)

Dscf0043ゴハンちゃんの飼い主さんに遊んでもらってる。
よく見りゃ噛みにいってるし…。(-_-)

 
それでもあきらめられないのか、執拗に遊ぼうと迫る。

Dscf0048_1「ねぇ、遊ぼうよ。」
「いやだよ。」
 
 

Dscf0049_1「ねぇってばぁ。」
「遊ばないっていってるでしょ。」
 
 

Dscf0050_3「遊んでよ!」
「(しつこいなぁ…)」
 
 
結局、ゴハンちゃんには遊んでもらえず。(^^)
でも、しつこくしても全然怒らない優しいゴハンちゃん。

どうせなら月齢の近いココアちゃんと遊べばいいのにと、
ココアちゃんのところまで引っ張ってってみると、

Dscf0053_3  
ほら、遊んでくれるでしょ。
 
 
この後は追っかけっこ。
ココアちゃんが余裕を持って走って逃げるのを、ナビが全速力で追う。
大変だね、足が短いのは。(^^;
 

|

« どこを歩けば | トップページ | とうとう服を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/11381723

この記事へのトラックバック一覧です: ゴハンちゃん:

« どこを歩けば | トップページ | とうとう服を »