« 那須 | トップページ | 夏 »

2006年8月 1日 (火)

梅雨明け

梅雨が明けて本格的な暑さが始まるかと思ったけど、涼しい。
湿度も低いから不快感もなく、昨晩の散歩なんて少し肌寒いくらい。
今日から8月だけど、今日も30度までいかないとか。
私自身は暑さ・寒さに弱いのでこのままでいいんだけど、
やっぱり暑くないと少し淋しい気もする。

Dscf0001_1  
「なになに?」
 
 
わかりにくいけど、ナビの鼻先に虫がいます。
食べないかといつでも引っ張れる体制だったけど、
何者かわからないので手を出せなかったみたい。

Dscf0003_1  
はなちゃん。
 
 
近寄っていっても全然相手にしてもらえなかったけど、
根気よく(?)誘い続けていたら遊んでくれた。
結構大きな円を描くように追いかけっこしてたけど、ナビは追いつけてない感じ。
はなちゃんのほうが身軽だからかな?
 

|

« 那須 | トップページ | 夏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/11176348

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け:

« 那須 | トップページ | 夏 »