« とうとう服を | トップページ | 眠い… »

2006年8月13日 (日)

なつとナビ

なつはナビの正式な飼い主、ということになっている。
でもほとんど私が散歩に連れて行ったりしているので、
ナビがどういう順序をつけているかは不明。(^^;
ほとんどお友だちではないだろうか。

Dscf0054_4  
2人で仲良く何を見てるのかな?
 
 
とっても微笑ましい光景ではあるんだけど、、、
ナビ、ソファは禁止だよ。

Dscf0057  
「グルルル。」
 
 
夕方はナビとの遊びタイム。
本人は遊んであげてるつもりだけど、ナビにとってはいい迷惑のときもある?

ナビの耳そうじはなつの役目。

Dscf0094  
気持ちよさそうだね。
 
 
なんて、じっとしているのは珍しいほう。
ブラッシングにしろ、耳そうじにしろ、ナビは大人しくしていない。

Dscf0099_2  
「やだよ!」
 
 

●おまけ

Dscf0092_6  
よくそんなところで昼寝できるね…
 
 

|

« とうとう服を | トップページ | 眠い… »

コメント

微笑ましいですね~!ナビちゃんが、なつちゃんを大好きのが良く分かります。

投稿: 姫はは | 2006年8月13日 (日) 19時51分

なつがナビに何かをするのは、ほとんどなつの一方的な思いでするので、
ナビにとっては結構迷惑だったりしてると思います。(^^;
でもナビへの愛情は一番だから、それは伝わってるのでしょうね。

投稿: なっぱ | 2006年8月13日 (日) 20時56分

ウィンザーブログに遊びに来て下さいまして
ありがとうございました♪
ナビちゃん、まだ一歳前なんですね~
可愛いわぁ。
↓お洋服、まだ噛み千切られていないかしら?(笑)
また遊びに来ますね☆

投稿: WINママ | 2006年8月13日 (日) 23時01分

WINママさん
ご訪問ありがとうございます。
可愛いですかね?
もうすっかり子犬の可愛さはなくなってしまったので、
少し悲しかったりしますが。(^^;

服はまだ噛み千切られてません。
そうならないよう大事にとってますから。
意味ないですね。(^^;

投稿: なっぱ | 2006年8月14日 (月) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/11414282

この記事へのトラックバック一覧です: なつとナビ:

« とうとう服を | トップページ | 眠い… »