« 夏 | トップページ | ワンワンパトロール隊 »

2006年8月 5日 (土)

休日の朝

休日の朝、散歩担当であるなつと私は起きるのが遅い。
朝ごはんを食べ終わって散歩に出かけると、、、

Dscf0014_1  
散歩してるわんこはいない。。。
 
 
これだけ快晴で10時半、そりゃいるわけない。
みんなもうとっくに散歩すませて帰っちゃったんだろうなぁ。

それでもナビは元気に走る。
しばし、私が逃げてはナビが追う、の追っかけっこ。
ところが、突然ナビが1人で走り出す。
元気だなぁって思っていたら、走っていったその先は、、、

Dscf0016_1  
日陰。。。
 
 
やっぱり暑かったんだね。(^^:
日陰は風も吹いててたのでそれなりに爽やか。
この後はひたすら日陰の散歩。

Dscf0018_1  
玄関前。
 
 
そこはひんやりして気持ちがいいのかな?
お疲れさん。
 

|

« 夏 | トップページ | ワンワンパトロール隊 »

コメント

おはようございます。
こちらにコメントさせていただくのは初めてです(^^ゞ
私もナビちゃんの気持ち少しわかりました。
先日美容院に行った時、黒のケープを着せられました。ブラインドが
下ろされていなかったので、ジルジリと焼け付くような太陽光線を
モロに吸収して気分が悪くなりました。
黒い毛皮のナビちゃん、頑張って夏を乗り切ってね♪

投稿: PON | 2006年8月 6日 (日) 09時22分

PONさん
いらっしゃいませ。(^^)
意外なところでナビの気持ちをわかっていただいたようで。(^^)
ナビにとって初めての夏ですが、若さで乗り切ってもらいます!

投稿: なっぱ | 2006年8月 6日 (日) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/11277295

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の朝:

« 夏 | トップページ | ワンワンパトロール隊 »