« 年中無休? | トップページ | 危険な兆候? »

2006年9月 6日 (水)

茶虎ツアーズ:Go East!ツアー(後編)

後編はドギーパーク。
パークの中にドッグランがいくつもある施設。
まずは入ってすぐのアジリティドッグランへ。

Dscf0044_1 相変わらずなつにおやつで釣られてる。(^^;
 
 
 
この手の類はお手のもので、何度でも行ったりきたり。

Dscf0045  
しかし、ハードルは全然ダメ。
 
 
いくらおやつで釣っても必ず下をくぐる。
一緒に走ってこっちが飛んでも、横を回り込む…。(-_-)
なんとかおやつの位置を調整して、飛び越えさせたのが上の写真。(^^;
でも、10回以上やって、飛んだのは2回だけ。。。

Dscf0046_5  
こっちは、OK。
 
 
これぐらい低いと大丈夫らしい。
だいたいがしてくぐれないし。(^^)
でも、家ではおやつもらうために、しゃがみ込んだなつを飛び越えられる。
ハードルはそれより低いんだから楽勝なはずなんだけどなぁ。。。

ミックオーナーさんが素質があるかもって言ってくださったけど、
先はかな~り長そう。(^^;
ちなみに、なつはスラロームもやらせようとしてたけど、当然のごとく無理。(^^)

Dscf0049_2  
「へたくそやね。」
 
 
そのとおりだよ、ラテちゃん。(^^)

Dscf0052  
ワンちゃんのプールへ突入。
 
 
自分から入っていっちゃった。。。
入ったのはキミだけだよ、ナビ…
ホント、足の届くとこなら強気だし。。。

Dscf0054_6  
うれしそうななつ。(^^)
 
 
なぜか人用の遊び道具もあったりする。

Dscf0059_2  
ラテちゃんと遠くにルークさん
 
 
ラテちゃん、元気に走り回ってた。(^^)

このとき、ちょっと茶虎ちゃん、百さんに呼んでもこないからと怒られてた。
ドッグランであまり走らないナビを走らせるために、私が走って追わせる
ということをしてたんだけど、それが茶虎ちゃんを巻き込んでしまい、
結果呼ばれても行かない状態に。。。
百さん、すいませんでした。<(_o_)>

最後は集合写真。

Dscf0062_2 まずは最初のショット。
 
ビビッてルークさんに近寄れないナビ。
最初はちょっかい出してたくせに。。。
そして吠えるマックスくん。(^^)

ナビが離れてしまってフレームにおさまらないってことで反対側へ移動。
しかし、そこにはさらに恐い(?)マックスくんがいて同じことに。(^^;

Dscf0065_2 で、真ん中に移動。
 
しかし、ここでも引き気味、、、なんで?
ちゃっちゃとせんからルークさん休憩モード、茶虎ちゃんもいつもの体勢に。

Dscf0069 やっと落ち着いたナビ。
 
しかし、ルークさんは下を向き、アリスちゃんは去ろうとし、
マックスくんはまた吠えて、ラテちゃんも目が。。。(^^;
でも、はるさんとマロンちゃんはずっと姿勢を保ってる。(^^)

さぁ、みんなシャキっとして。

Dscf0071_2 おっ、ナビ珍しくカメラ目線。
 
そうそう、みんなその調子。

Dscf0074_2 はい、OK。
 
姿勢はいいんだけど、みんな目がなんだか。。。(^^;

これで私たち家族のツアー参加は終了。
とても楽しい時間を過ごすことができた。
しかし!次の日のブログを見てるとみんな西湖で泳いでる。。。
そんなスケジュール聞いてないし。(T_T)
ナビも泳がせたかったよぉ。。。
って、なつが学校だからどのみち無理なんだけど。(^^;

帰りの高速は中央道の本線に入ってすぐに渋滞。
行きは2時間で着いたのに、帰りは倍近くかかった。(T_T)
それでも関西の人たちから比べると全然近いわけだけど。

最後のまとめは、、、、、、また別途。
 

|

« 年中無休? | トップページ | 危険な兆候? »

コメント

遅くなりました!
今回は参加ありがとうございました!
なつちゃんに茶虎はぐりぐりされてうれしそうでしたし、ナビくん、なっぱさんと走り回れて楽しそうでした!
茶虎は時々暴走して人の話を聞かなくなるので、お気になさらないでください_(_^_)_

投稿: | 2006年9月 6日 (水) 16時18分

百さん
茶虎ツアーズ堪能させてもらいました!
茶虎ちゃんも堪能させてもらいました!
今後ともよろしくお願いします。

投稿: なっぱ | 2006年9月 6日 (水) 21時58分

ご家族そろってのツアー初参加、お疲れ様でした!
西湖はですね、本当にダンナの思いつき(笑)でその場で決まった予定なんですよね。「どうせやし、行こう行こう」ってな感じで、Jマートで安いライフジャケット購入→西湖と、気が付いたら「マロポコ家の跡をたどる旅」になってました。(w
また次回もお会いできるの楽しみにしてますよーっ(・∀・)ニヤニヤ

投稿: yumi | 2006年9月 8日 (金) 00時22分

yumiさん
そのライフジャケット、うちも買いたかったんですよぉ。
そして、泳がせたかった…。
でもまぁそれは、またの楽しみにとっておきます。

今回はホントにありがとうございました&遠路はるばるお疲れ様でした。
みなさんに囲まれて楽しい時間を過ごさせてもらいました。
なつはルークさんのふわふわを堪能してましたし。(^^)
ハイ、次回が待ち遠しいです。(^^)
shuさんにもよろしくお伝えください。

投稿: なっぱ | 2006年9月 8日 (金) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/11769151

この記事へのトラックバック一覧です: 茶虎ツアーズ:Go East!ツアー(後編):

« 年中無休? | トップページ | 危険な兆候? »