« 出会い | トップページ | 年中無休? »

2006年9月 4日 (月)

茶虎ツアーズ:Go East!ツアー(前編)

さて、昨日のレポート。
のっけから「前編」と書いて、分割する気満々。
なかなかネタがないから、あるときは大事に使わないと。(^^;

初めてのツアー参加、というかこうやってOFF会(?)に参加すること自体
初めてなので、あたふたとしてしまって、写真も超適当。
もっとちゃんと写真撮ればよかったという想いと、
もっとわんことふれあったり、飼い主さんたちと話をすればよかったという想いが
今になって後悔の念となってうずまく。

自分が撮った写真を見てみると、レポにならないような写真ばかりで、
さらにかなりかたよったものになってるし…_| ̄|○

そんなわけで、そういったことを踏まえて大きな気持ちで読んでください。(^^;
まずは忍野八海から。

Dscf0013_6  
はるさん、今日は暑いね。
 
 
最高気温は24度ということだったけど、日差しに当たってると
とてもそうは思えない暑さ。

Dscf0015_1  
茶虎ちゃんと接近遭遇!
 
 
しかし、素通り?

Dscf0017_1茶「この子、つまんないわ。」
ナ「なんですか、この姉さんは。」
 
 
適当なアテレコです。(^^;

Dscf0018_5  
富士山。
 
 
暑かったけど、それは天気がよかったってことで、
富士山はきれいに見えた。(^^)
雨オンナのラテちゃんに、雨男の私がいたのに、快晴とは。
よっぽどの晴れ王がいたのでしょう。
それにしても人が多かった。。。

ちなみに、写真がかたよってるひとつがこれ。
ここは八海だというのに、池の写真が一枚もない…。

Dscf0020_1  
鏡池。
 
あぁ、かろうじて池が写ってる写真があるじゃない。(爆)

Dscf0021  
ナビ、落ちるよ。。。
 
 
2枚並べてみて、あんた一人そこから離れてないし。。。

Dscf0023_1  
途中、ヘビがいた。
 
 
アリスちゃん、興味津々。(^^)

Dscf0024_1  
ラテちゃんと♪
 
 
ラテちゃん、頭の後ろの白い部分が富士山。(^^)

Dscf0026_3  
日陰で休憩。
 
 
日なたは暑くて、人もここでまったり。

Dscf0034
なつ「触ってみてごらんよ、とっても気持ちいいよ。」
 

ルークさんのふわふわの触り心地が気に入ったなつ。(^^)

Dscf0035_2  
十八番♪
 
 
ずっとブログで見ていた茶虎ちゃんポーズ、実物を見れて感激♪
ホントにどこでもこのポーズなのがかわいい。
足が左右でそろってないのはご愛嬌?(^^)

ちなみに、茶虎ちゃんの発音は「ちゃとら」って思ってたけど、
正確には「ちゃとら」だってことを知った。
ひとつかしこくなった。(^^)

Dscf0037_3  
つながれるわんこたち。
 
 
ここは「ペットのつなぎ場所」ってことで、リードがかけれるようになってた。
今にして思えば、ここで休憩してた時間のほうが、
池を見てた時間より長かった気がする。(^^;

この後は、さらりと流してお昼を食べに移動。
しかし、このお昼を食べ終わるまでの写真がまた一枚もない…。(-_-)
ということで、そこは他の人にまかせて、店を出てから。(^^;

Dscf0040  
移動に向けて車に乗り込んだルークさん。
 
 
視線の先にはナビがいたりする。(^^)

Dscf0041_2  
お昼を食べた「ROCO DOG」さん。
 
 
このお店にもコーギーちゃんがいたけど、ナビが近寄ったら吠えちゃった。(^^;

この後はドギーパークだけど、、、、、、、、、、、、、、つづく。(^^;
 

|

« 出会い | トップページ | 年中無休? »

コメント

楽しそうですね~!姫家も参加したかったなぁ。コギちゃんがこんなに沢山いたらすれ違った人はビックリでしょうね!
茶虎くんとだけ 遊んだことがありますよ。

投稿: 姫はは | 2006年9月 5日 (火) 07時44分

姫ははさん
コギだらけなので、やっぱり目立ちますね。
今日は何かあるの?って感じで。

茶虎ちゃんとは遊んだことがあるのですね。
うちも姫家に会いたいです!(^^)

投稿: なっぱ | 2006年9月 5日 (火) 09時28分

日曜日は短い間でしたがありがとうございました。小さくてナビちゃん可愛かったです。
東京同志、また一緒に遊びましょう!
それと、リンクさせていただいちゃいました。
今後共どうぞよろしくお願いいたします!

投稿: asako | 2006年9月 5日 (火) 18時17分

asakoさん
こちらこそありがとうございました。
マロンちゃんも女の子らしくてかわいかったです。
光が丘公園ってずいぶん大きいんですね。
今度行ってみたいと思います。
リンクどうもです、こちらもリンクさせていただきます。
こちらこそよろしくお願いします。

投稿: なっぱ | 2006年9月 5日 (火) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/11762691

この記事へのトラックバック一覧です: 茶虎ツアーズ:Go East!ツアー(前編):

« 出会い | トップページ | 年中無休? »