« ドッグフード | トップページ | ピンチ »

2006年9月23日 (土)

そこに水がある限り

今日は一気に気温が下がりましたね。
夕方半袖で出かけたときはよかったけど、
帰りが夜になってとっても寒かった。。。

休日定例の午前の散歩。

Dscf0028_2  
ベリーちゃん、お久しぶり。
 
 
Dscf0030_6  
ブラン。
 
 
Dscf0031_4  
ジュリちゃんとトラちゃんとランちゃん。
 
 
Dscf0033_6  
レオくん、今日は野良仕事?
 
 
天気はよかったけど、肌寒かった。
半袖短パンなんかで歩いてるから当たり前か?

Dscf0038_4  
キャベツの芯。
 
 
やはり初めてのものは慎重に。
咥えては出しを何回も繰り返し、やっとバリバリと食べ始めた。
結局おいしかったんだろうか?

今日はなつはお友だちの家にお泊り。
夕方、なつが出るのにあわせて一緒に散歩。
お友だちの家まで一緒にいったので、いつもと違う散歩コースで
いつもと違う公園に来てみると、、、

Dscf0041_4  
「パパさん、川です。入らなきゃ。」
 
 
いやいや、無理に入らんくていいんだけど。。。

Dscf0044_2  
「やっぱり川には入らなきゃ♪」
 
 
。。。(-_-)
もう夏じゃないでしょ、、、まぁ浅いからいいけど。

Dscf0045_1  
「これは何ですか?」
 
 
栗だよ、もうすっかり秋だねぇ。

Dscf0046_6  
ジェイくん、久しぶり。
 
 
ずいぶんと会わないと思ってたらママさんが体調崩してたとのこと。
お大事にしてください。

さて、明日から何着て散歩に行くかなぁ。
 

|

« ドッグフード | トップページ | ピンチ »

コメント

素敵な公園があって良いですね~~。
我が家の近くには広い公園がないので 羨ましいです。

投稿: 姫はは | 2006年9月24日 (日) 09時46分

姫ははさん
広いです。
広くて何もありません。(^^;
でも、お友だちワンコがたくさん集まるので、散歩に関しては恵まれてます。

投稿: なっぱ | 2006年9月24日 (日) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/12012455

この記事へのトラックバック一覧です: そこに水がある限り:

« ドッグフード | トップページ | ピンチ »