« 怖いものは? | トップページ | 雨の日に »

2006年9月12日 (火)

メカナビ?

昨晩は久しぶりに3人揃っての散歩。

Dscf0010_3  
コワイ…
 
 
最近のカメラについてる赤目防止用の機能はこれにもきくのだろうか?
補正ソフトの赤目補正はダメらしいから、同じようにダメなのかな?

Dscf0012_3  
夜は白のエンジェル。
 
 
ナビは投げれば走っていくものの、鼻でつついた時点でおしまい。。。
くるっとUターンしてこっちに来るから「おぉ~、えらいねぇ~」って言ってよく見ると、
口には何も咥えていない…。(-_-)

Dscf0013_5  
ひぇ~。
 
 
何それ、目が光ってんの?
ロボットみたいじゃん。。。
顔半分出してこっちを覗いているようで怖いぞ…。

Dscf0014_3  
なつ、、、
 
 
こんな夜にさっきからしゃがんで何やってんの?

今現在(9時20分)、予報どおり雨。
でも、降り出す前にどうにか散歩には行けた。
散歩というか、かろうじて外を歩いただけ、と言ったほうが正解か。
すまん、ナビ、文句は天気に言ってくれ。
 

|

« 怖いものは? | トップページ | 雨の日に »

コメント

我が家も雨が降る前に散歩を終えることが出来ました。のんびり歩きたがる二匹を引っ張りながら帰宅しました。ちょっと不満足のお二人さんだったかな?

投稿: 姫はは | 2006年9月12日 (火) 10時09分

姫ははさん
今日の夜は霧雨の中の散歩となりました。
ナビはぐんぐんと公園の中へ行こうとするのですが、引っ張って帰りました。
まだまだ雨が続きそうで、わんこたちはちょっとかわいそうですね。

投稿: なっぱ | 2006年9月12日 (火) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/11864454

この記事へのトラックバック一覧です: メカナビ?:

« 怖いものは? | トップページ | 雨の日に »