« 練習 | トップページ | 怖いものは? »

2006年9月10日 (日)

茶虎ツアーズに参加してみて

茶虎ツアーズに参加したことで、アクセス数が急に増えた。
しかしその数も徐々に減っていき、一週間経ってもとの数に戻った。
これだけでも茶虎ツアーズへの関心の高さ、ツアーに参加している人たちの
ブログの人気の高さがうかがえる。

ツアーに参加するには正直迷いはあった。
私自身が人と話をするのがとても苦手なため、
こういったイベントに参加して大丈夫か?という思いがあった。
しかし、ブログで見ているコーギーたちのわらわらにまみれてみたいし、
飼い主さんたちにも会ってみたい、という思いが勝って参加することにした。(^^)

実際に参加してみてその楽しさは想像以上のものだった。
飼い主さんたちに会ってみて、冒頭に書いたことの理由がわかった気がする。
みなとても楽しくて、素晴らしい人たちだった。

ただその楽しさの裏には皆さんの下準備等の大変さがあったわけだが、
うちの家族はそれにただ乗せてもらっただけで、
なおかつ皆さんからはいろいろと気を使っていただいたのに、
こちらから何も気配りをせず、いろいろとご迷惑をおかけしたと思います。
すいませんでした。<(_o_)>

なつも私の血をほぼ100%受け継いだせいで、
見事なほど人と話すのが苦手なので、
なつの声を聞いた人は少なかったと思います。(^^;

結果として、ツアー参加はとても楽しいもので、また参加したいと思ったし、
もっといろんなコーギー&飼い主さんと会ってみたいと思った。

Dscf0001_4  
「楽しいですよ♪」
 
 
これまで、ツアー関連のエントリーをご覧になって興味をもたれたかた、
一考の価値はありますよ。(^^)
あぁ、こういう話はアクセス数が多い間に書くべきだったか。(爆)

Dscf0110_1  
「早く食べたい。。。」
 
 
百さんにいただいたおやつをあげてみた。
#いただいたものって何かもったいない気がしてなかなかあげられない。
#貧乏症?(^^;

Dscf0111_1  
「ていっ」
 
 
何だかおもちゃのように格闘してた。(^^)
百さん、ありがとうございました。
ご一緒させていただいた皆様、本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
 

|

« 練習 | トップページ | 怖いものは? »

コメント

勇気をもっての参加だったんですねー。ありがとうございます(*^^*)
でも、一歩踏み込んでくださってくれたおかげで、リアルで知り合える仲間が増えたのでワタシ達も非常に嬉しいんですよー♪ねぇ?(笑
やっぱり、ネット上だけじゃなくて、実際にお顔を見てお話すると、グッっと近くなりますよね。
ぜひ今後ともよろしくお願いしますm(__)m

あとね、今後、ナビ君とルークさんがどうなるかも大いに興味ありです。(笑
やっぱマックスとの関係にみたいに、漢(オトコ)どうしの関係になるんでしょうかねぇ?…o(;-_-;)oドキドキ。(w

P.S.
事後報告で申し訳ありませんが、リンク張らせていただきました。
もしもご迷惑でしたら、また教えて下さいね。
許可の場合はスルーでOKです(笑

投稿: yumi | 2006年9月11日 (月) 16時13分

楽しんでもらったようで
一応、予約とか仕切りのようなコトを
させてもらった者としてはひと安心です。

私も相当な人見知りですが、
数をこなせば慣れますよ。
あ、でもウチは相方と喋り担当がいるから
かな?
ちなみに私は書く担当です。

なつちゃんも口下手とは思いませんでした。
6代目さんに「何年生?」と聞かれ
「3年生」とはっきり答えてましたもん。
人の質問にちゃんと答えられるのですから
全然、大丈夫だと思いましたよ。

これからも機会があれば、どんどん
参加して下さい♪
また会えるのを楽しみにしておりますよ。

投稿: latte | 2006年9月11日 (月) 18時32分

こちらこそ、ご参加ありがとうございました!
茶虎ツアーズは、準備等々の面倒なことも勿論ありますが、参加していただいたいろんな方と出会えて(犬じゃない話も含めて)話せて、主催というか企画(だけ)している私としては楽しいです。
懲りずに参加してくださいね。

って先に書くのどうよ(笑)>yumiさん&latteさん

まぁ、あんな感じなんで参加できる時間だけよければ、ご無理ない範囲でご参加くださいね。

投稿: | 2006年9月11日 (月) 22時55分

yumiさん
実際にみなさんと会話をするのは楽しかったです。
こちらこそよろしくお願いします。

次にルークさんと会うときは今回のようにはいかないでしょうね。
でもナビは平和主義者(?)のようで、
闘いを挑まれるとあっさりと引き下がるでしょう。(^^:

リンクの件、ありがとうございます。
こちらもリンクさせてもらいました。

latteさん
数をこなせば慣れる、のはわかるんですが、その前に挫折してますね。(^^;

私もなつも同じで、話しかけられたことには答えます。
でも、それで終わり、、、そこで会話が止まってしまうんですね。。。
そして自分から話かけることをほとんどしない親子です。(^^;
でも、今回お会いした皆さんにはすぐに慣れることができそうです。(^^)

百さん
あれだけ人が集まるというのは、ひとえに百さんの人柄なんだと思いました。
#シュサイシャヲチャントタテテオカナイト、ウン。
いや、本当に。(^^)
で、脇を固めるようにyumiさんとlatteさんがいる、最強ですね!

>って先に書くのどうよ(笑)>yumiさん&latteさん
いや、私にはお二人が先のこの順がとても自然に感じますが。(^^)

お三方
懲りるなんて、滅相もない。
また次もよろしくお願いしまっす!

投稿: なっぱ | 2006年9月11日 (月) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/11843091

この記事へのトラックバック一覧です: 茶虎ツアーズに参加してみて:

« 練習 | トップページ | 怖いものは? »