« 長さ | トップページ | 帰還 »

2006年9月 2日 (土)

フロントライン

今日は快晴。
30度を超える暑い日と、肌寒いくらいの涼しい日が交互に続いてる。
今日はその暑い日だけど、それでももう夏の暑さという感じではない。
10時に散歩しても全然平気。

Dscf0008_2  
「なんで今日は自転車なの?」
 
 
なつはこのまま友だちのとこに行くんだよ。
キミはこれからお医者さん。

ノミのことが気になっていたので、病院へ。
自分でもナビの体をチェックしてみて、ノミはいないと思うんだけど、
やっぱり自信がないので、専門家に見てもらうことに。

結果、ノミはいないでしょうと。
ナビのノミ疑惑はこれで晴れたけど、予防としてフロントラインを購入。
予防にしてはちょっと遅いけど。。。

体重は9.6kgで、1ヶ月半前と比べて+1.4kg!
前回測ったときは2ヶ月で+1kgだったから、
フードの量を増やしたのが完全に数字に表れてる。。。
それでもまだ少し小柄と言われたけど…

ここから先は現状維持をめざそう!
がっしりにはならなくていいからね。。。

●本日の病院代
フロントライン スポットオンドッグ
犬用 2~10kg未満 3本入    4,305円
 

|

« 長さ | トップページ | 帰還 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/11727883

この記事へのトラックバック一覧です: フロントライン:

« 長さ | トップページ | 帰還 »