« 今日も散歩 | トップページ | 明日のために(その1) »

2006年9月16日 (土)

今日も散歩(続編)

さらに夕方の散歩編。
読む人にはおもしろくないかも、ですね。(^^;

Dscf0039_2  
ワンコがたくさん。
 
 
1ヶ月前にこの時間(5時)には散歩できない暑さだったけど、
涼しくなってきたのでみんな早く散歩に出てくるようになってる。

Dscf0041_1  
さんちゃんとバトル♪
 
 
今日はたくさん遊べていいね。
写真はないけどバロンくんにもまた会って、朝と同じようにバトル。

以下、なつが撮った写真。

Dscf0050_5  
接近する二人、視線は合ってない。
 
 
Dscf0051_1  
しかし、やはりバトル開始!
 
 
Dscf0052_1  
ふぅ、疲れたね。
 
 
Dscf0053_6  
じゃぁ、また。
 
 
ストーリー性のある写真でおもしろかった。(^^)

ボール遊びの連続写真。

Dscf0057_2  
ボールに向かってジャンプ!
 
 
Dscf0058_2  
おぉっ、ナイスタイミング!
 
 
Dscf0059_3  
決まってるねぇ。
 
 
しかし、その直後にボールをポイッ…。(-_-)

Dscf0062_1  
おしりちゃんとさんちゃん。
 
 
区別がつかない。(^^;

Dscf0064  
上がさんちゃんで、下がおしりちゃん。
 
 
どうしたのか、今日はさんちゃんずっとおしりちゃんを追いかけては
こうやって押さえ込んでた。
おしりちゃんが男の子で、さんちゃんは女の子なんだけどねぇ。(^^;

Dscf0068_1  
帰るとき。
 
 
まだ6時ちょっと前だったけど、もうこの暗さ。
日が落ちるのが早くなったなぁ。
 

|

« 今日も散歩 | トップページ | 明日のために(その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/11921588

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も散歩(続編):

« 今日も散歩 | トップページ | 明日のために(その1) »